人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇、咲きました~!!           Giardino di Luciana 2



薔薇、咲きました~!!           Giardino di Luciana 2_b0164743_11584079.jpg庭もすっかり、季節がかわり、いまは薔薇が満開!黄色とピンクと・・。でもせっかくお庭に咲いてもなかなか眺める時間もなくかわいそう。急に暑くなって、朝、つぼみだったのに、あれ~?夜には、満開!

薔薇、咲きました~!!           Giardino di Luciana 2_b0164743_11552812.jpg




そこで、思いっきって切り花にしてお部屋に飾ってます。お花やさんで売られている薔薇よりも、香りが強いのでお部屋もいい香り!




薔薇、咲きました~!!           Giardino di Luciana 2_b0164743_120521.jpg





それから、まだまだ未熟物ですが、7月収穫をまってポモドリーノ(プチトマト)が、一生懸命成長中。
真赤になったら、パスタにでも・・と、夢は広がり・・しかし!

薔薇、咲きました~!!           Giardino di Luciana 2_b0164743_1231766.jpg

美味しくなってくると、庭にくる尾長鳥が美味しいところを持っていってしまうので、赤くなりはじめたら要注意です!

by ST-LUCIANA | 2009-06-27 12:09 | 静かなる声  

<< 焼きたての熱々スフレは、雨音の... ブレードランナーの世界へ   ... >>